HOME > 新着情報 > 三浦春馬さん主演作品『東京公園』上映決定のお知らせ

NEWS新着情報

三浦春馬さん主演作品『東京公園』上映決定のお知らせ

  • 2021年02月23日

2011年公開の三浦春馬さん主演作品『東京公園』の上映が決定いたしました!

【上映開始日】2月26日(金)~

【上映期間】3月11日(木)迄 予定

上映時間につきましては決定次第、上映スケジュールにてご確認いただけます。

【料金】一般/大学・専門学生:特別料金 1200円(割引の併用はできません)

    高校生以下通常料金、シニア/夫婦50割引利用可

    各種招待券・無料鑑賞可能(割引の併用はできません)

 

『東京公園』(2011年6月18日 劇場公開)[第64回ロカルノ国際映画祭 金豹賞審査員特別賞 受賞]

監督:青山真治  出演:三浦春馬、榮倉奈々、小西真奈美、井川遥

東京の公園で、家族写真を撮り続ける大学生の光司(三浦春馬)は、幼い頃に亡くした母の影響でカメラマンを目指していた。ある日ひとりの男性から「彼女を尾行して、写真を撮って欲しい」と頼まれる。光司は理由もわからないままに依頼を受けるが、このことをきっかけに自分自身と、そしてそばにいる女性たちと向き合うことになる。一緒にいることが自然だった、幼馴染みの富永(榮倉奈々)。やさしく力強く支えてくれる、親の再婚で義理の姉となった美咲(小西真奈美)。そして、記憶の中の誰かに似ているファインダー越しの女性(井川遥)。光司の視線が3 人の女性をまっすぐ見つめる時、彼自身もまた変わりはじめていく…。

tokyokouen


ページトップへ

ポイント会員募集中!メール会員募集