HOME > 新着情報 > 『七つの大罪』完成披露プレミア上映会のお知らせ

NEWS新着情報

『七つの大罪』完成披露プレミア上映会のお知らせ

  • 2021年06月16日

『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』の完成を記念して、完成披露プレミア上映会・舞台挨拶中継付き先行上映が決定いたしました!

 

■ 6/21(月) 18:45の回 本編上映前、舞台挨拶中継

登壇者(予定):梶裕貴、雨宮天、久野美咲、高木祐平、神尾晋一郎、井上裕介(NON STYLE)

 

■チケット料金
通常料金(各種割引可・無料鑑賞不可)

■チケット販売

ネット:6/19(土)0:00~

窓口:6/19(土)8:30~

 

≪注意事項≫
※登壇者及び内容は、予告なしに変更する場合がございます。
※ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする各映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
※生中継実施劇場では、ゲストの登壇はございません。
※衛星中継のため、気象条件等の影響により映像・音声が乱れる場合がございます。万が一、気象条件等の影響によるやむを得ない中断が発生いたしましても、チケットの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。
※転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※新型コロナウイルス感染状況により、生中継実施予定劇場が変更になる場合がございます。


ページトップへ

ポイント会員募集中!メール会員募集