HOME > 新着情報 > 『ARASHI 5×20 FILM』【無発声応援上映】の実施日のお知らせ

NEWS新着情報

『ARASHI 5×20 FILM』【無発声応援上映】の実施日のお知らせ

  • 2022年01月05日

「映画館で夢のつづきを始めよう」をテーマに、あの日あの時の記憶を記録した、
嵐“初”のLIVE FILM『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』。

映画を観ながらライブ会場にいるような臨場感、一体感を楽しんでいただくべく、
うちわ・タオル・ペンライト・サイリウム・ハンドクラップ、振り付けOK無発声応援上映の開催が決定いたしました。

大きな声が出せなくても、ライブ会場のような特別な鑑賞体験をお楽しみください!
そして、お客様全員が“笑顔”で鑑賞して頂く為にルールのご理解・ご協力をどうぞ宜しくお願いいたします!

◆無発声応援上映 鑑賞上のお願い
・うちわ、タオル、ペンライト、サイリウムの持ち込みOK
・曲に合わせたハンドクラップ(手拍子、拍手)、振り付けOK
・上映前、上映中、上映後はスマイル(笑顔)でお楽しみください!

 

◆実施期間

※実施日に変更がございます。(2022年1月5日更新)

1月7日(金)以降は、月・水・金・日曜日の実施となります。

上記以外の火・木・土曜日は無発声応援上映の実施はございませんので、予めご了承ください。

 

◆チケット販売方法
実施劇場のWEB、窓口にて通常販売にて販売いたします。
料金:通常の入場料金に準じます。劇場ホームページにてご確認ください。
※ムビチケカードもご利用いただけます。
※販売開始日時等その他詳細は劇場ホームページにてご確認ください。

◆注意事項
以下の行為はNGになります。
・ 発声を伴う応援、歌唱
・ 火器類の持ち込み、クラッカー・笛などの鳴り物の使用
・ うちわ、タオルなど、後ろの座席のお客様の視界を遮るような応援グッズを肩より上に掲げる行為
・ 周りの方の視界を遮るようなグッズ、光度の強いペンライト、改造サイリウム等の持ち込み
・ 上映中に座席から立ち上がる、飛ぶ、跳ねる、暴れる、物をたたくなどの行為、通路でのご鑑賞
・ 映画予告編、本編のほか、本編上映中の館内の様子の撮影・録音、またその写真・音声のSNS投稿

※通常上映・無発声応援上映ともに、上映内容は同一のものです。
※キャストの登壇はございません。
※静かに映画をご鑑賞されたいお客様は通常上映をお勧めいたします。
※スマートフォン、携帯電話など各種端末はマナーモードにするか電源をOFFにしてください。
※「上映中に座席から立ち上がる」行為に関して、一部劇場ではルールが異なる可能性がございます。事前に実施される劇場のホームページをご確認ください。
※映画館にお着替え用スペースはございません。映画館内でのお着替えはご遠慮ください。
※お客様同士での連絡先交換の強制などはトラブルに繋がる恐れがありますので、ご遠慮ください
※記録や取材のための撮影が入る場合がございます。予めご了承ください。
※上記行為等の迷惑行為が確認された場合、劇場スタッフよりお声がけさせていただきます。お声がけには、必ず従っていただきますようお願いいたします。従っていただけない場合は、速やかにご退場いただきます。ご退場に至った場合、チケット代金等の返金には一切応じられません。また、周りの方のご迷惑になるような過剰な行為が確認された場合は、上映を中止させて頂く場合もございます。

≪新型コロナウイルス感染症対策について≫
ご来場の際は、マスクの着用、など各映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。


ページトップへ

ポイント会員募集中!メール会員募集